としやん♪家

写真勉強中。2次元3次元問わず、犬猫、食べ物、秋葉原、アニメ、漫画、コスプレ、フィギュアなど、淡々と徒然なるままに写真を載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

「ケイブからの大切なお知らせ 2011」 イベント&INSTANT BRAIN

「ケイブからの大切なお知らせ 2011」はケイブの事業説明と新作新事業の発表という内容でした。


20110219cave_003.jpg
取りあえず驚いたのが「しろつく
知らなかった…ケイブがこんなになっていたなんて、、
とにかく凄い人が集まっていました。


その他、コンシューマーやオンラインゲームのいろいろな発表がありました。

iPhone向けのデススマイルズや箱向けの赤い刀の発表がシューター向けには
大きかったと思いますが、ケイブ的に一番大きく取り上げたかったのは
最後に浅田氏が発表した「INSTANT BRAIN」ですかね。


キャラのパネルがあったので撮ってきました。



20110219cave_001.jpg

20110219cave_002.jpg



明らかに能登キャラだけ圧倒的にオーラが違う…
アンドロイドらしいですがわたしは一向にかまわんッッ!!


公式サイトもオープンしました

INSTANT BRAIN(インスタントブレイン)

主人公『原滝ゼンヤ(ばらたきぜんや)』は、
東京の下町の雑居ビルに住む万年金欠病のしがない芸能カメラマン。
『並みの人間には撮れないスクープをモノにする伝説のルポライター』と呼ばれるパパラッチだ。
彼は、6年より以前の記憶を全て失くしており、6年前に目覚めたとき手にしていたインスタントカメラ
通称『エクスポージャー』と呼ばれるカメラの持つ『秘密の能力』を使い、数々のスクープをものにしてきた。

――その秘密とは、人や物が持つ『過去の記憶』を撮影することができるというものだった……

ひょんなきっかけで依頼された『トップアイドルの黒いウワサ』を調べていくうち、
彼は自分の失った記憶と、芸能界の闇に葬られた過去の事件に纏わる
巨大な陰謀に巻き込まれていく……





ええ~(´Д`;)
そんな格好良い系オサレアドベンチャーなのか~


第一報で書きましたが、芸能界とカメラって聞いて
てっきりこんなゲームかと思ったのに~(>_<)








--------------------------------

このさきにはとしやん♪の

 妄想変態映像どもが

 あなたをまっています。


 そ れ で も 記事を見ますか?

 ≪YES≫      OK

--------------------------------





















「INTERESTING BRAIN」(インタレスティングブレイン)

プロデューサーとしてアイドル候補生達を合法的に撮影してムハムハするゲーム(*゚∀゚)=3

少女達をファインダーに納め、上手い事言いながらバシバシ撮影♪

帰宅して撮影した画像を大画面でペロペロし放題(^ω^)

DLコンテンツで良いカメラを買って画質向上&連射でチャンスを逃すな!




20110219cave_010.jpg

20110219cave_011.jpg

20110219cave_012.jpg









こうじゃないんですか?違うんですか??  …そうですか(´・ω・`)



「ケイブからの大切なお知らせ 2011」 怒首領蜂大復活BLアレンジモードアルバム
「ケイブからの大切なお知らせ 2011」 イベント&INSTANT BRAIN
  1. 2011/02/19(土) 18:43:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<「ワンダーフェスティバル2011冬」(その5:環姉のバニケツ!Opi!!) | ホーム | 「ケイブからの大切なお知らせ 2011」 怒首領蜂大復活BLアレンジモードアルバム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syobophoto.blog.fc2.com/tb.php/11-90f1f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としやん♪

Author:としやん♪
写真やビデオ撮ったりしてます。
オフは秋葉原や渋谷、原宿など彷徨いてます。
Twitter:104_yan

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (1)
撮影機材 (2)
イベント (38)
フィギュア (12)
ガジェット (1)
秋葉原 (56)
食べ物 (7)
コスプレ (3)
ドール (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カウンター

