としやん♪家

写真勉強中。2次元3次元問わず、犬猫、食べ物、秋葉原、アニメ、漫画、コスプレ、フィギュアなど、淡々と徒然なるままに写真を載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋葉原雑撮:2012/02/4「2月最初の秋葉原」

帯状疱疹に掛かってしまい、金曜日会社を休んだにもかかわらず土曜日は秋葉原に行ってきました。
ちょっと知人に渡し物があったのと、来週のワンダーフェスティバルに向けて公式ガイドブックを買う必要があったためです。


そんなこんなで2/4に買った物や貰った物はこちら
201120204_akiba_008.jpg

メインは偽物語のED「ナイショの話」 秋葉原の各店ではこの通りポスターが付いてきます。
買い忘れていた物や、ちょっと古いコミックをGet。

その他、撮った物を淡々と載せます。



ゲマ ショーウインドウはギルクラ
201120204_akiba_002.jpg

heyでは今週末ケイブの怒首領蜂最大往生のロケテストをしています。
201120204_akiba_003.jpg
かなり混雑していたな、、、

ぱっと見、いやらしい弾や追い詰められてしまうシチュエーションが多く感じました。
敵も堅めかな、、無敵時間や弾消しもないし大復活になれていると痛い目を見るかも。

大復活の様な柔らかさや爽快感は少なく、名前の通り大往生っぽい印象です。


虎B グリザイアのパネル
201120204_akiba_004.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
201120204_akiba_005.jpg


ゲマズ  \アッカリ~ン/
201120204_akiba_006.jpg

連絡通路の自動販売機の間に貼ってある献血のポスター
201120204_akiba_007.jpg

病んでいる様に見えてしまうのは俺が病んでいるからでしょうか?(´・ω・`)



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/05(日) 07:48:09|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<「ワンダーフェスティバル2011夏」(その6:「ゲテモノ関係」編) | ホーム | 秋葉原雑撮:2012/01/14,28「秋葉原姫初め&1月の買い物等々」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syobophoto.blog.fc2.com/tb.php/40-21c5a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としやん♪

Author:としやん♪
写真やビデオ撮ったりしてます。
オフは秋葉原や渋谷、原宿など彷徨いてます。
Twitter:104_yan

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (1)
撮影機材 (2)
イベント (38)
フィギュア (12)
ガジェット (1)
秋葉原 (56)
食べ物 (7)
コスプレ (3)
ドール (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カウンター

