としやん♪家

写真勉強中。2次元3次元問わず、犬猫、食べ物、秋葉原、アニメ、漫画、コスプレ、フィギュアなど、淡々と徒然なるままに写真を載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋葉原雑撮:2012/02/26_②「ありがとうクレバリー&街撮り」

201120226_akiba_010.jpg

クレバリー1号店が2/26に閉店致しました。

自分自身かなり昔からお世話になっていました。

思えばコンパクトフラッシュやメモリ、HDDを買うのはいつもココでした
201120226_akiba_012.jpg

メモリは格安で補償付けられるし、CFだけじゃなくMSやSDカードも安定して安く
「まずはクレバリーを見てから」と言う自分のルートがありました。


閉店の案内
201120226_akiba_011.jpg


本当にお疲れ様でした。
有り難うございました。






続けて街撮りしたのを載せて行きます。

モスの黒板
201120226_akiba_013.jpg


ホコ天中、ロイホ辺りから万世橋方向を。
201120226_akiba_014.jpg


ドンキ君「彼女たちもう秋葉原にいらなくない?」
201120226_akiba_015.jpg


はい、うさぎです! @ZIN
201120226_akiba_020.jpg








ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


と言う訳で、とらのあなBのショーウィンドウは堀江由衣さん
201120226_akiba_018.jpg


ADトラも巡回していました
201120226_akiba_019.jpg


201120226_akiba_021.jpg




ゲーマーズのショウウィンドウはキルミーベイベー
201120226_akiba_023.jpg


サイン入りパネル!
201120226_akiba_024.jpg


サイン入り台本!
201120226_akiba_025.jpg





これは2/26に秋葉原で買ったり貰ったり付いてきたりした物です。
201120226_akiba_026.jpg

カタログ貰いすぎ…



週刊アスキー秋葉原限定版(無料)が2/24に配布開始になりました。
201120226_akiba_028.jpg


いつもであればヨドバシAkibaに山ほど置いてあるのですが、
今回は何故か26日途中にラックが下げられてしまいました。

全部捌けてしまったのでしょうか? 
きりりんと黒猫恐るべし((;゚Д゚)


仕方がないので電気街のPCショップなど見に行ってGetしました。

今回中身が結構面白くて充実しています。


あ、でもRAID0とか組んじゃダメですよ?
デメリットがありすぎて個人的には正気の沙汰とは思えません。

そもそもRAIDは「安いディスクで冗長化を計る」のが目的です。
単純ストライプは真逆の行為で、故に「0」=RAIDではないです。

何でこんなにエキサイトしているかというと、以前勝手に本人がRAID0
組んだマシンでRAID逝って「どう言うことだ?!直せ!?」と俺に対して
言ってきた奴がいたからトラウマになっているのです(-_-;)

文句言うならiStorageとかETERNUSを買って5とか組めばいいさヽ(`Д´)ノウワーン


話が逸れましたが、今回の無料週アスのp.50「ジサトラ!」にある
ショップ店員のイチ押し!を見て見てください。



上で話したクレバリー1号店の出町さんがプッシュしております。
201120226_akiba_027.jpg


閉店週に最後のプッシュ、、有終の美(';ω;`)ブワッ


まだ手に入れていない人は、是非見つけてGetしてください!


おまけ

セガとマツキヨの間から見上げたら、召還獣でも出てきそうな空だったのでぱちり
201120226_akiba_022.jpg




時間が出来たらこの日コトブキヤで撮った写真をあげまーす

----------------------------------------------------------------

秋葉原雑撮:2012/02/26_①「痛車、痛チャリ」
秋葉原雑撮:2012/02/26_②「ありがとうクレバリー&街撮り」

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/27(月) 01:20:54|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<秋葉原雑撮:2012/03/03_①「田中そば店mgmg」 | ホーム | 秋葉原雑撮:2012/02/26_①「痛車、痛チャリ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syobophoto.blog.fc2.com/tb.php/52-7821964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としやん♪

Author:としやん♪
写真やビデオ撮ったりしてます。
オフは秋葉原や渋谷、原宿など彷徨いてます。
Twitter:104_yan

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (1)
撮影機材 (2)
イベント (38)
フィギュア (12)
ガジェット (1)
秋葉原 (56)
食べ物 (7)
コスプレ (3)
ドール (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カウンター

