としやん♪家

写真勉強中。2次元3次元問わず、犬猫、食べ物、秋葉原、アニメ、漫画、コスプレ、フィギュアなど、淡々と徒然なるままに写真を載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋葉原雑撮:2012/10/25「Windows8発売!秋葉原での深夜販売の様子」

201121025_1_akiba_024.jpg

『Windows 8』がついに10/26に発売!
秋葉原では10/25に前夜祭、そして各PCパーツ店による深夜販売が行われました。

24日に撮った準備の分も含めて、秋葉原の様子を貼って行きます。

ほぼ写真だけで申し訳ないです。



続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/26(金) 06:02:55|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

秋葉原雑撮:2012/10/07「痛G帰りの痛車で溢れた秋葉原の夜」

201121007_1_akiba_009.jpg


10/7(日)にお台場にて痛Gふぇすたが開催されました。

 
 第6回痛Gふぇすた(痛Gふぇすた2012) ― 痛車の祭典 

私は行っていないので、こちらのレポートはにとろさんを始め他の方々の記事を参照してください。

ニトロ有線式 - 痛Gふぇすた2012 フォトレポート



さて、その痛Gが終わった後、その痛車ユーザーの方々が続々と秋葉原にお越しになり
夜は中央通りやUDXの駐車場が痛車だらけになっていました。

その際に撮った写真を淡々と載せていきます。





続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/08(月) 14:11:33|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

[18禁]尼マイクさんから誕生日プレゼント貰いました

201121006_etc_006.jpg

今月初旬に誕生日を迎えた私ですが、何とあの尼マイクさんからプレゼントを頂いてしまいました!




尼マイクさん「これ誕生日プレゼントっす」
としやん♪「え!?いいんですか?」
尼マイクさん「誕生日だと聞いて買って来ました」
としやん♪「うわあ!ありがとうございます!!開けて良いですか?」
尼マイクさん「どうぞ、本当は自分ので、、って思ったんですけど///」
としやん♪「(ベリッ、パカッ・・・)」
アナルマイクさん「俺だと思って使ってください!」


 ※上記は3割位嘘が混じっております



そんな訳で尼マイクさんより頂いた誕生日プレゼントがこちら↓



続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/08(月) 11:38:48|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

秋葉原雑撮:2012/08/30「初音ミク -Project DIVA- f」発売記念抽選会…と言うより新着ぐるみミクさん

201120830_1_akiba_029.jpg


2012/8/30に、PSVita「初音ミク -Project DIVA- f」がついに発売されました。

発売を記念して、秋葉原ではCLUB SEGA新館の店頭にて発売記念抽選会が開催されました。

会場にはなんと、前日の「夏の終わりの39祭り」に登場した新着ぐるみミクさんが登場ッ!!









・・・・結果、私一日にして着ぐるみミクさんになら抱かれても良い男になってしまいました。


今回は、DIVA fの事とか抽選会の内容とか当日の秋葉原の様子とか、そう言うのはそっちのけで
着ぐるみミクさんがいかに素晴らしかったかを写真でお伝えしていく回となります(`・ω・´)
(状況レポートとかそう言う話は Cooさん 等が素敵な記事を書かれているので是非見に行くと良いですよ~)




続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/31(金) 03:09:55|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

『偽物語』第五巻 つきひフェニックス(下)購入@とらのあな


201120822_akiba_008.jpg

『偽物語』第五巻/つきひフェニックス(下)が、8月22日に発売されたので買って来ました。

今回偽物語BDは全巻とらのあなで購入しました。


続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/23(木) 23:37:13|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

秋葉原雑撮:2012/08/21「ソードアート・オンラインカフェ@グッ鉄カフェ」(写真だけ速報)

201120821_akiba_001.jpg


こんにちは!ゲロ顔こととしやん♪です。


『ソードアート・オンライン カフェ』グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェにて本日8/21から始まりました。

早速行ってきたのでその時の様子をお送りします。




 …と言いたい所だが、文章は無いのである。


夜勤明け&今晩も夜勤なので文章無しの写真のみの掲載となりますm(__)m

時間できたら更新します(と書いて更新していない日記が沢山あるなぁ(  ̄- ̄)



雰囲気だけでも味わってね♪

続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/21(火) 17:00:44|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

秋葉原雑撮:2012/08/04「ワグナリアinロイヤルホスト秋葉原店×WORKING'!!に行ってきた」

201120804_akiba_002.jpg

ロイヤルホスト秋葉原店と『WORKING!!』のコラボによる
期間限定『ワグナリア』が今年も開催されています。


期間中ワグナリアオリジナルメニューや特典コースターが提供されます。
(コースターは期間中切り替えあり)


早速行って食べて撮ってきたので写真を載せていきます。
 ワンフェスの記事はちょっと更新お休みします(/_・)/

続きを読む

テーマ:料理の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/05(日) 02:53:53|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2

秋葉原雑撮:2012/07/28「一番くじTYPE-MOON 10周年記念のセイバーと青子コス」

秋葉原雑撮:2012/07/28「一番くじTYPE-MOON 10周年記念のセイバーと青子コス」


201120728_1_akiba_008.jpg


「一番くじプレミアム TYPE-MOON ~10周年記念~」の発売を記念して
これまで秋葉原では様々なコラボ企画が進行してきました。


そして、7月28日(土)、29日(日)は、2日間限定で
10周年記念衣装のセイバー青子の10周年記念衣装レイヤーさんが
秋葉原にやって来たので撮らせて頂きました。


あぁ、一番くじの事や当日の繁盛ぶりなんてあたくしのblogでは書きませんよ(`・ω・´)
村長さんCooさんの素敵なレポートを参照下さい



続きを読む

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/29(日) 04:09:35|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 前のページ 次のページ

プロフィール

としやん♪

Author:としやん♪
写真やビデオ撮ったりしてます。
オフは秋葉原や渋谷、原宿など彷徨いてます。
Twitter:104_yan

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (1)
撮影機材 (2)
イベント (38)
フィギュア (12)
ガジェット (1)
秋葉原 (56)
食べ物 (7)
コスプレ (3)
ドール (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カウンター

